新型fluのワクチン打ってきた

O3_tokyolagoon2009-11-22

 新型インフルのワクチンを打ってきたよ! 俺は持病があるので,優先接種になるんだって. 一応塾講師もやってるし,早めに打てて良かったのかな. けっこー講師仲間にも新型かかった人いるもんなあ. 意外と,普通に生活してるだけでも新型ウイルスに曝露されて,ちょっとずつ免疫ができているような気はするけど(´・ω・`)
 さて研究なんだけど,先週末やっと1つポジティブな結果が出た. 初めて出した結果らしい結果で,胸が躍ったわ. 院試受かったときよりずっと嬉しかったぞ!ヘ(゚∀゚ヘ) これまでずっとネガティブな結果ばっかりで,こんなんじゃロクな論文が書けないなんて心配していたんだけど,1歩前進したと思う. 来年から別の研究室に配属になる俺は,どうしても今の研究室にちゃんとした論文を残して1つの区切りをつけたいんだ. あと4ヶ月くらいでどこまでいけるかわからんけど,やるだけやってみるぜ( ・ω・)っ≡つ ババババ