恵比寿のイルミネーションが一番いいよ

O3_tokyolagoon2009-12-27

 中間発表終わった! 卒論にしてはいい発表をしたと自分では信じてる. ポジティブな話が出たし. データが出そろってこない限り確実なことが言えなくて何とも言えない感じになっちゃうのは仕方ない. 質疑応答も准教授とドクターの先輩に助けてもらって. ちょっと助けられすぎだったかな? 俺としては自分の研究なんだからまず俺が答えたいんだけど,か弱い卒論を守りたい気概に溢れてたからなあ. とにかく,勉強になれば何でもよろし. あとは3月の卒論発表までにどこまでデータ出せるかなんだけど,新年はゼミもあるし,そんなに新しいことはできないな. どっちかっていうと次のラボでの研究のための下地づくりがメインになっていくとは思う.
 で,ひどい話があって,その中間発表が24日だったんだよね! スタッフの都合とかでそんなことになっちゃって,しかも25日は大掃除と忘年会だとか言ってるの(´・ω・) もーやってらんなくて流石に忘年会は欠席して,外部の人間関係を守りに行ったわ(/ω・\) L25に書いてあったイルミネーション上位はTDR除いてあらかた見に行ったけど,無料の範囲ではやっぱ恵比寿だと思った. 金払うならヒルズかもしれない.
 今年控えてる忘年会はあと2つ? 3つかな? 太らないように気をつけます┌(_Д_┌ )┐