あけおめ&ことよろ

 遅れましたが,あけおめ&ことよろ. 今年は紙の年賀状があんまり出せなくて,毎年送ってくれるみんなに申し訳ない. デコメで勘弁してくれ.
 年末の連続忘年会のせいか,大晦日は2日酔いでした. 2日酔いって初めてなったけど,当日の酔いよりも酷くなるもんなの?(・´ω・) 30日の忘年会終了時点では別に普通だったんだけど. 日比谷バーで飲んだイエガーマイスターとチナールのせいだろうか. イエガーマイスターはすげーおいしくて久々にヒットだったので宣伝しとく. ミント? 香草系? なんだかよくわからないけどとにかく好みだった. まっつーも言ってたけどストレートでチェイサー使って飲むのが一番おいしい気がする.

イエーガー マイスター 700ML 1本

イエーガー マイスター 700ML 1本

 さて明日から冬期講習が始まる. 朝9時から出勤して,その後はラボに向かう! そろそろエンジンかけないと,これからreviewゼミに雑誌ゼミに卒論発表と続くから忙しくなるな(´・ω・`)つ