中目黒BBQ大会

O3_tokyolagoon2009-08-04

 院試勉強の合間,やっと俺にも夏らしい夏がやってきたヾ(*´∀`*)ノ バイト先のみんなでBBQ大会です! 今年も多摩川でやりましたよ〜( ´∀`) みんな思ってるだろうから今さら言うのも野暮なんだけど,天候が悪かったのがやっぱ残念かな. でもおかげで周囲のグループがみんな撤退してったから,割と広々やれたという考え方もある!
 恒例のアンケートはけっこー練られていた気がする. 出来レースっぽいのが少なかったもんね. ほとんど決まってたのは「無茶ぶりされる人」と「エリカ様」と「浮気しそうな人」くらいじゃないかな?? ちなみに俺が選ばれたので一番しっくりきたのは「メールでキャラが変わる人」の2位でした. あとは「世渡りが上手そうな人」で2位とか. これはポジで入れてくれてる人とネガで入れてくれてる人が両方いる感じだったw 「教室の外ではオレ様な人」もたしか2位か3位だったっけ?? 不思議だったのは「海が似合う人」で何故か3位にランクインという・・・入れた人は一体何を考えて・・・(;゚Д゚) 最近の海関連の記憶といえば,夜の銚子における浴衣着衣泳くらいしかないんだが(´・ω・`)ゝ”
 BBQでけっこーずぶ濡れになったけど,ちょっと休んだら回復したのでカラオケに行くことに. 気温差と乾燥のせいか完全に喉が死んでて全く歌えてなかった気がするけど,久々のカラオケだったので嬉しかったなぁ. そういや,こっそりアンケート結果を見せてもらったら「モテそうな人」であの人からのまさかの1票が自分に入っててすげー嬉しかったわヽ(*´∀`)ノ