大学院試

 そろそろね,院試が来るのです. 19日と20日が筆記試験で,28日が面接試験. 残り1週間を残して,みんなどうしてんのかな. こういう状況下になるとどうしてもお互い疎遠になるから,友達とやる飲み会が恋しいね. もうちょっと情報が錯綜してもいいような気がするけど,携帯がいつもより静かなのはそれだけみんな手探りで頑張っているということなのかも. あんま院試関連で日記とか書く人いないから,俺だけでもこうして適当なエントリーを飛ばしてみようという試み.
 結論から言うと,俺も困ってる. 特に自分の場合,内部の人間と競争になってしまったから,予想外の負担を要求されて精神的に参ってる(・ω・`lll) ここへ来てさらに理学部とかから強い人がきたらもう絶体絶命. それに今年から英語の配点が落ちるらしいね. 大学受験でも英語で稼いで入ってきたので,残念だわ. 専門科目も含めた合計スコアが英語の出来不出来で左右されてしまう現状があったわけだから,仕方ないとは思うけども. それでも英語のウェイトはでかいから,やることはやろう. はー,やろうやろう,やろうやろう(´・ω・):;*。':;