みんなの胃腸が大炎上

O3_tokyolagoon2009-06-07

 職場で胃腸炎がはやっとるらしい(´・ω・`)ゝ” 胃腸って思ったよりすげえ弱くて,少しストレスを感じているところにウイルスとか細菌の類が入ると割と簡単に炎症を起こすみたい. 熱とかなくて症状が軽いなら水でも飲んで寝ていれば治るんだけど,それは胃腸炎そのものが治癒しただけであって,原因になったストレスが解消されないことには安心できない. 完全なストレス性でないなら良いんだけれど,職場のほうにストレスの原因があったりしたらそれはすごく怖い. お,おれが研究ばっかりして教室会議に出ないから・・・!?(・ω・`lll)
 そういえば1年前,俺も胃に穴が空いたことがあった. 自分は割と色んなストレス要因をあっけらかんと見過ごせる人間だと信じていたんだけど,結構サックリ穴が空いたもんで,肉体的に痛いのと同時に精神的にも情けなくて悲しかった. みんなもね,振られたくらいで一々胃に穴なんて空けちゃいけないよ!!!!ヾ(`・ω・´)b(それはお前だけだ)
 何にせよ,病床のお二人はお大事に. あなたがたは栄光の中核なのですから(*´∀`)八(´∀`*)ノ