テキーラ会

O3_tokyolagoon2009-05-30

 金曜夜,ラボのみんなでテキーラ会をやった! 何人だったっけ,8人? M1の先輩の発案で集まったんだよね. テキーラを飲み放題と聞いて飛んできた8人だけど,俺だけがぶっちぎりで酒に弱い. 普通のペースで飲んでたのに,とりあえずの付き合いでショットいったら一気に千鳥足レベルまでいったε=ε=ε=(*-ω)ノノ そんで眠気に襲われて,なんとか復活したころには残存メンバーの半分が死んでいたw 宴が静かになっていたので,俺の研究の先任だった農水省の方に果敢に話しかけ,かなり研究関連の話を聞けて良かった. とりあえず俺が試そうと思っていたことはあらかた試されていたようでちと凹んだけど,まぁ,そんなもんだ(´−ω−`)
 そういやあ,先日初めての研究発表をした. 研究発表っていっても,まだ1ヶ月半しか研究してないわけで,やったこと全部レジュメにぶち込んで発表する形になったが(;´・ω・)ゝ レジュメのintroductionなんかはこれから先いくらでも転用できるから,先行投資だと思えばいいかな. 質疑応答でつつかれるかと思ったけど,細かい語法ミスの指摘に終始したのはおそらく俺のレベルが低いからなのであった. 精進します(´・ω・`)ノ