タンパク質は大文字,遺伝子は大文字斜体

O3_tokyolagoon2009-02-15

 今年のチョコは8つ. 俺の神通力も衰える一方…とカッコつけてみたいところだけど,これで記録更新なのさ(*゚ー゚) 有り難くいただきながらレポート書いておりました. 植物分子生理学の2通も入れて計5通のレポートだけど,なんとか今朝書き終えたよ. 動物実験の方法と計算過程は書かないでいいらしいから,素直に書かなかったら5枚になってしまった. こんなに労力が詰まった5枚も過去あるまい. 体重補正のところのサンプルの取り方が俺だけちょっと違うみたいだけど,もうこれを修正する気力は残っていない.(´−ω−`) 概ね値は変わらないから良しとしよう. 色んなとこに誤差が伝播してる気もするが,有効数字2〜3桁なら潰れちゃって変わらない…よな! うんそう思う!!ヽ(´・ω・`)ノ
 さあこれで晴れてスキー旅行に行ける状態になったから,明日はchigelと色々揃えに行く! とりあえず長期の旅行経験がない俺はあまり大きなバッグを持っていないので,そのへん揃えようと思う. ゴーグルとか手袋は正直必要なのかな? 帽子はまぁ今後も使えるから買っていい気がするけども. 研究生活突入前の最後の旅行,楽しむぞ…!!(o・`ω・o)ノ