ジョン・ハンコックと書け

O3_tokyolagoon2009-02-06

 部屋を暗くして映画観ながらたまごボーロ食べてたら,落とした.( ´・ω・)ノ  暗かったからどこいったかわからんし探しても見つからない. いつどこでたまごボーロを踏み砕くかわからない状況での映画鑑賞ほどスリリングなものはないね. 普段は甘いお菓子なのに,こんなときは対人地雷と化すたまごボーロのポテンシャルには脱帽.(´−ω−`)

 今更だけど観てなかったから観たシックスセンス. 本編冒頭に「この映画にはある秘密があるけど,観てない人にバラすなよ」というブルース・ウィリスからの前置きがあったから期待したけれど,序盤でネタが見えてしまったのは,やはり一昔前の映画だからなのかもしれない. ちょっと損をした.(´・ω・`)ゝ” チェ・ゲバラのドキュメンタリーを背景知識もなくうっかり観に来てしまったバカップルのように,もっと漫然と観てれば良かった. しかしそう考えると古いのに楽しめる映画ってすごいと思う(「遊星からの物体X」のことを言ってます). 新作ハンコック! 1泊で\490とはTSUTAYAもヤクザじみてるな. テストが終わったら観るって言ってたから,テスト終わったんだね! おめでとう! と思ってくれる人を華麗に裏切り,まだテストは続く. 月曜日の生物制御化学でテストは最後だよん. その後はスキー前にレポート5通を書き上げるのみだ. さてハンコック,俺がSF好きなせいもあるだろうけど,ウィル・スミスのSFはハズレが少ないというマイジンクスを裏付けてくれた. I.ROBOTとか割と良かったと思うし. 普通に楽しめるので,★★★★☆,かな.v(・ω´・+)ノ゙