ぎぶみーおとしだま

O3_tokyolagoon2009-01-09

 年が明けましたねー. なんかこのブログだけ出遅れてますけども. 大晦日に更新したから元日はいいかと思ってw それに,新年といっても取り立てて変化はないもんね. あ,そういや今年はお年玉がもらえませんでした. でもいいんです,実家住みは帰れば暖かい部屋とご飯があるんですから…(´−ω−`)
 変化といえば,今日から動物実験が始まりました. とりあえず今日はラットくんをケージに入れてきましたよ. 軍手ごしだけど,初めてラットを触った!! 事前に聞いたとおり温和しい感じ. 加減がわかんなくて強く握りすぎたら「ぢゅー」っていってたけどね(*'ω'*) 色々分析をした後,最終的には解剖させてもらうんだけど,意外と俺の周囲にはそういうのダメな人が多い. そういう場合の一番の対策はラットの名前を「ひろし」にすることですね. ひろし! ひろしが逃げ(ガシャン) 誰か捕まえ(パリンガシャン)☆а(・ω・○)
 最近ひたすら映画を観てます. 渋谷・新宿で劇場公開中のやつは粗方観てしまった. いまのとこやっぱ人に勧められるのはK-20かなぁヾ(`・ω・´)b 男だけで観るんならワールド・オブ・ライズも良いと思います. あー,容疑者Xの献身仕様のiPodケース欲しいw(´・ω・):;*。':;