年が変わると聞いて

O3_tokyolagoon2008-12-31

 年が変わると聞いて∠( ゚д゚)/ ブログを更新しようと思ったけど寒くて手がかじかんじゃって,タイプ速度半減だからやめようかどうしようかうーん,よし,やめよう! と思ってパソコンつけた(あれ?) ありきたりだけど,もう年が明けるんだのう. 「平成20年って響きがすげえ」とか言ってた気がします. あれ? マツヒラとかchigelやジョン・フレデリク・こばーつと過ごした大晦日はいつだっけね?? 今年もやりたかったけど,段々と予定が合わなくなってくるのが時間の経過を反映しているようでぼくはかなしい.
 鷹番&6中の同窓会には出れなかったけど,バイト先の忘年会には出られた!! 故意に終電逃したし,広尾校までお邪魔したりして楽しかった!! ちょっと風邪気味になってしまったけどw あと翌朝ぼけて舌かんだwwww(ノ∀`)
 そういえばねんがんのnintendo DSiを(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターンした. 最初のカードはポケモンプラチナですヽ(´・ω・`)ノ カービィと迷ったんだ. レイトン系とかRPG系は全部うちにあるから…*1 でももうクリアしちゃう. 次は何やろっかな.

*1:母親がゲーマーでいっぱいもっとる