「安井せんせー」「高井せんせいです」

O3_tokyolagoon2008-10-05

 むしろ高いの反対は低いだろうと先生は思うのであった. 高井は天井が高いという意味だ! 武家なんだぞ! なめんなお!!!
 さても近況報告.

  • 塾講師稼業
    • 今中3が熱い!!v(・ω´・+)ノ゙
    • チェックテスト結果を張り出すのが担当の間でブーム. 偏差値だしたり解説つけたり皆個性出してきてるので俺もがんばる.
    • ガッコで採点してたら意外と面白かった. 皆も塾講師やれよ楽しいぞ.
    • 次回から80切ったら再テスト制を導入する予定
    • 辞めそうだった高校生の生徒が残ってくれて割と狂喜c⌒っ ´・ω・)っφ
  • 学生実験
    • 微生物核酸実験はじまる!!
    • と張り切りつつ明日のまとめ講義でいきなり一段落してしまう.
    • RIのレポートどげんかせんといかん.
    • 班はわりと真面目で通ってる人が集まった気がする
    • つまり後半もそこそこ安定
  • 学生生活
    • 有機の成績がunbelievable. 速攻シュレッダー行き.ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
    • 他科目の成績は7日発表.
    • 時間割は月5に実験が入ったせいでシビア.
  • 遊び人稼業
    • マジアカ賢者試験まできた. 今度朝イチで突撃して昇格してやんよ
    • カラオケ行きたいなーと思ってた矢先に風邪をひいた.(´・ω・):;*。':;