DNAドロヘドロ

O3_tokyolagoon2008-10-19

 ひたすらレポートを書く日曜の午後. まあ辛いけど,楽しくなくもないんだよな. これだから理系はやめられんよ. ていうかλHind-3Markerって値段高ッ!! 30 μl×5本で35000!!!! 基礎有機で出会ったオスミウム触媒の1 g 10000が可愛く見えてきた・・・ しかもマーカーは使い捨てじゃないか. 1班で20 μlも使ってごめんよ先生!!! そして国民のみんなにもごめん!!! みんなの血税できっと賢くなるからね!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
 そう,先の11日,ついに俺も21になった. 誕生日前になると「ついに21になるな」ってすごい意識するから,いざ誕生日を迎えてみると「あー俺22になったわ」って感じになっちゃったりするよね(しねーよ). 左後ろで誕生会してもらったし,感無量. みんな疲れてるとこありがとうよー. 何よりプレゼントが多彩で素直に驚いた.(`・ω・´) ピニャータ2は必ず実績コンプするから任せておきやがれ!! ちなみに次はPちゃんの11月だぜ!!!( ´・ω・)σ それから誕生会やってくれた栄光の皆さんもありがとう!! やはり塾長のイケメンぶりには惚れちぎっちゃうね!!!
 新学期もとりあえずの安定をみせてきて,待ちに待った成績も出た. なんか植物栄養学だけBだった. 何がいけなかったってやっぱ准教授にGOGATなんてあだ名をつけたのがいけなかったに違いないよね. あとは生物化学と微生物遺伝学の成績が早いとこ開示されればいいんだけども. お2方とも責任者だから,忙しいのかもね. あれ,ていうか環境安全管理の資格試験の合否はどこで開示されるんだろう?? そういや海外における安全管理の合否も未だに出てなかったりするんだよなぁ・・・(;´・ω・)ゝ