箱根旅行に行ってきたんだぜ

O3_tokyolagoon2008-09-26

 農2左後ろのみんなで箱根に行った!! mixiフォトアルバムに写真をアップしておいたから見て下さいな. ここへきてやっと試験の重みから解放されたからねっ.ヽ( ´・ω・)ノ  あとなんか実験レポとかあった気がするけどまあそれはまだいいや. 車の運転をしてくれたyamashin君とsin君,そして代講をしてくれた誠也さんには特に感謝せねば!! 集団授業を代講に出したのは初めてだけど,生徒のみんなはちゃんとやったろーか. 誠也さんのほうが良かったから今後一切の授業を代われとか言われたらどうしよう.(;´・ω・)ゝ
 さて旅行ですが,芦ノ湖とかBBQとか,アウトレットとかを巡りました! アウトレットで金使いすぎてまた貯金が10万切りしましたw ジーパンとかめちゃ安かったからもっと買ってくれば良かったかなあ. あんま良いの買ってもまた硫酸で穴空いたら泣いちゃうから,GAPでw しかし金がない・・・今月は積んである本を粛々と読みこなして生きていこうと思いますw ああでもボーリング大会とかあるんだったッ.(*´-ω・)