2枚目へ→裏へ→そして伝説へ

O3_tokyolagoon2008-09-23

 夏学期期末テストが終わりました!!ヾ(`・ω・´)b

  • 夏学期期末テスト
    • 環境土壌学は簡単だったように思う. 5番で感想的なこと求められてちょっと辟易したけど.
    • 動物細胞生物学は思ったよりは簡単だった・・・? テストの難易度の割には優を乱射する先生なので心配はいらないと思う.
    • そして環境安全管理. 過去問と相同性80%!!!
    • 過去問の解答上げるの遅くなってごめんなさい. 本当にごめんなさい.(;´・ω・)ゝ

 終了後は化2で農2飲み. なんか人あんまり来なかったけど,右前と左後が交差するカオスな飲み会だったと言っておこう. 今日の画像は何してるのかって? 何でもないゆ!!!
 さあ明日からはみんなで箱根だ!! 今日は部屋の片付けをして読みたかった本を読んでしまおうぞ!!!ε≡o(・`ω・´)o