とらんすぽぞん

 なんかゴッキーに独立宣言される夢みた. 俺が家の階段上ってたら途中で直立してるGがいて,「我々はッ!!!」みたいなすごい演説をされる夢. そんで俺もどうしていいかわかんなくてとりあえず連中の話を聞いてたら,外を総裁候補達が散歩してたから「あ,おまえらあの人たちに言えばいいよきっと」とか言ってみた. Gも「わかった」とかいって集団で突撃しちゃって,小池とかがめちゃ逃げたりしたから (やっぱ麻生なのかなあ) とかすごい思った. シュール.( ´・ω・)σ

  • 夏学期期末テスト
    • 植物栄養学難しかった. 必修で持ち込み不可であれはない. ケラターゼとか・・・キレーターゼって書いてくれればわかったのに.
    • 微生物遺伝学はカオス. 生活環が嫌いだから生態学をやめたのに,出すなっつの.(゜ω゜` )
    • 明日は有機酵素. コストパフォーマンス悪い科目が集中してるのがネック.
    • まだ折り返してもいない! 俺たちの戦いは終わらない!!! 先生の次回作にご期待下さい!!!Σ(・ω・` )