夏休みが終わるとか終わらないとか

O3_tokyolagoon2008-08-31

 夏休みが終わる・・・明日1限? 出られっかなヽ( ´・ω・)ノ  大雨のため休講とk・・・あ,ないですか. そうですか.
 色々あったなぁ夏休み. 様々なものを手に入れて,引き替えにお金がいっぱい飛んでった. まさかの貯金10万切り・・・1人暮らしじゃないから「死」の文字は見えないけど,やっぱ使いすぎだよなあ. 出遣いより小遣いって,まとまった買い物をしたわけじゃないのにお金が減っていく不思議. 新学期はテスト三昧でお金を使う機会もなさそうだからいいけどね. 充実してたなぁ・・・もったいない,1年生の頃にこれくらいの充実が味わえれば良かったのに!!! 新しく入ってきた先生達はまだ1年生だから,9月が休みなのが羨ましいっ.( ´・ω・)σ
 そしていつになくやばめなのがテスト. 何がやばいって,この夏が俺の中で濃すぎたもんだから,もうテストは「いっか」ってなっちゃってるところ.(´−ω−`) これはやばいね. まあ今学期のテーマは「脱力」でいきたいと思います(何を言ってるんだ).
 では明日おめにかかります(´・ω・):;*。':;