飲んでばっかりびっくり

O3_tokyolagoon2008-08-16

 夏休みも半分かぁ. そろそろシケ対として動き始めないと顰蹙だよね. ちなみに俺は環境安全管理のシケ対です. 口頭メモ含めたノートをきれいにしてアップしたいと思ってます. 資格試験のほうだけでも過去問がないかなあと探してるんだけど,Web上にはなさそう. とりあえずすげー簡単らしいから,他の科目に気をまわしていいとは思うけどね.(´・ω・)
 この夏は飲んでばっかりいます. 誕生日と言っては飲み,古い先生を呼んでは飲み,BBQをしては飲み,花火を見ては飲み. 今学期は農2の仲間で宅飲みがメインだったけど,夏はバイト先のメンバーと飲んでばっかいるw 特に多摩川BBQ以来精神的にも肉体的にもレベルが上がった気がするぞ. Anzuさんの上げてくれた写真みたら,なんか俺うさみみつけてピースとかしてるし. 世の中どうなってんだ.( ゚ Υ゚ )←これウサギの顔文字ね
 おかげで多少お酒にも強くなりました. 美少年を枡で一気しても割と平気だったのには自分でも驚き.(´・ω・`)ゝ” 相変わらず真っ赤になるのは早いけど,回復も早くなった. もっと強くなりたいな. あと中目黒に意外といいお店が多いのに感動. 鳥小屋とかFRAMESとか. 隠れ家的なとこはちっちゃいから予約がいるらしいけど・・・ ああいうとこでたくさんサシ飲みとかしたい.(o・`ω・o)ノ
 バイクの免許ほしいなぁあああε≡o(・`ω・´)o でも今1人で取ってもツーリング行く仲間がいないぢゃん. 誰か一緒に取らない?(´・ω・):;*。':;