SAW3&4

 夏休みもガンガン過ぎてっちゃうね. 当面の中心命題である夏期講習は順調. そういや自分の勉強はけっこうやばいかも. やってないからどうやばいかもわかんないのが現状です. お,俺の勉強より生徒の勉強が優先だッ!!! そうなんだッ!!!ヽ(;´・ω・)ノ
 さて,ついにSAWも3と4まで観てしまった.(´・ω・)

ソウ3 DTSエディション [DVD]

ソウ3 DTSエディション [DVD]

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ4 DTSエディション [DVD]

 方向性は1や2と同じ,怖いんじゃなくて,グロテスク. ただし3になってグロ度上がります. いてててて・・・な場面が増えるし,色んなエフェクトも増量してるんじゃなかろーか? これでR指定で劇場公開したんだからすげーなと思ったけど,劇場版はグロテスクなシーンで画面が暗めになるらしいです. なるほど.(´−ω−`) DVD版はオリジナルバージョンらしいので安心するか絶望するか選択しよう!! 俺はもうなんか,ちょいちょい目を逸らすのが情けないから,「よくこんな痛そうなこと思いつくな!?」と感心しながら観ることにしました. これをホラー映画に対する「神の視点戦法」と名付けることにします.(。´・ω・)
 ストーリーはほんとに凝った造りになってる. 4で少し時系列が乱れてわかんなくなる場合はあり得るけど,映画としての質はすごく高いんじゃなかろうか. ここまでテンションを高いレベルに保ってくれた映画は珍しい. 次が観たいって思える. 5も制作されると聞いて喜べる. "I wanna play a game". (´・ω・)y--oO○