SAW1&2

 明日から講師のバイトが本格化してくるので,観たい映画を観ちゃおう,という試み. 今日はついにSAWを観てしまった!!ヽ(´・ω・`)ノ みんなで鑑賞会なんてハナシもあったけど,yamashin君がどーしてもダメっぽいからさー. しかしどっちにしろ,いざ飲み始めると楽しくなっちゃって,SAW鑑賞会に移行する空気じゃなくなっちゃうんだよねwc⌒っ ´・ω・)っ

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

 午前中部屋の大掃除をして,スピーカー周りを整理. これだけでちょっと新鮮な気分になるんだからお手軽な俺だw 
 ホラー映画には,怖い映画とグロい映画がある. 結論から言うと,SAWシリーズはやっぱり後者. もっと謎だらけで終始グロくてカオスな廃人映画かと予想してたんだけど,ストーリーはちゃんと論理だってて,別に後味が悪くなるような中途半端な複線の張り方とかもない. 1だけ観てもちゃんと完結してたし,某「行列」(三部作)みたいな 「救いが欲しければ2も観なさい. 壺は買うように」 って感じの嫌がらせがなかったので好感が持てた.(´・ω・):;*。':; 4まで出てるのも納得できる. 特に怖くはなかったし. 「いてててて・・・」って目を背けたくなるシーンがあるだけ. これは3と4も観て損はなさそうだと思った. ていうか観たい. 明日借りてくる.ε=ε=(o・`ω・o)ノ
 とは言っても俺,グロ耐性はあるんだけれど,怖い映画のほうはけっこう苦手で,映画館でも「ビクッ!!」ってしちゃうほうだったりする・・・(*´-ω・)