ジャンパー

 TSUTAYAで気になってた新作借りてきたけど,うひー,いきなり失敗したorz

 映像技術を駆使したスピード感のあるSFは基本的に好きなんです. 「ステルス」とか,世間の評判は全然良くなかったのに俺的にはそこそこ好きだったりするんです. しかしなんだこの映画は・・・ 恐ろしく中途半端で後味の悪い終わり方をしたぞ. ネタバレは避けるけど,もうなんか連載打ち切りの漫画みたいになってら. 瞬間移動っていうSFチックな話に対して,歴史的なカラミで話を広げてくれたからすごく新鮮に感じたのに・・・この終わり方は残念・・・(´・ω・)
 よし,気を取り直してSAW観てテンション上げよう. 明日は渋谷でおかいものだ!!!ε≡o(・`ω・´)o