夏休み近況あれこれ

O3_tokyolagoon2008-07-28

  • 夏休み近況
    • 筋トレを本格的に開始

 tricepsって上腕三頭筋のことなんだ・・・!? triだから三角筋だってずっと思ってた!!!
 って,突然どうしたんだって感じですが,夏の筋トレをやってるんです!!(o・`ω・o)ノ 今まで「腹筋を割るのが目標です」なんていう台詞をしれっと吐くことはよくあったんですけど,時間はあるし,ちゃんと考えて全身鍛えてみるべきだなって. 幸いなことに若気の至りで手に入れた道具がたくさんあるので,せっかくならきちんと勉強しながらやってみようと. 目標は・・・そうだな,13%ある体脂肪を一ケタにもってくこと. でも,ただでさえタイトめに着てる服たちが着れなくなってしまうかもしれん. ま,背筋に腹筋は代えられないか(´・ω・`)ゝ”←何を言ってるんだ

 身体と言えば,胃潰瘍を起こした. で,もう治った. 少し前に腹がいてー腹がいてー胃潰瘍だぁーって大騒ぎしつつも酒飲んだりしてる時期があったんだけれど,どうやらホントに胃潰瘍だったとのこと. だいぶ出血したみたい. 経験したことない痛みだったけど,胃に穴ってホントにあくんだなぁ・・・驚いた. ここ数週間の飲みで調子崩しがちだったのもそのせいです. みんな黙っててごめんよ.(m´・ω・`)m もう治ったから大丈夫さ.

 DVDレンタルが宅配制になるらしい. 「新しいレンタルのカタチ」とかいって. 月ごとの定額制で,返却期限がないんだってさ. 返すと次のが借りられるってシステムみたい. 無料期間とかあるらしいし,これ入会して夏のうちに観たかったDVD全部見ちゃおうかな? なんて思ったけど,TSUTAYAに出かけて,漫画喫茶で読みたかった漫画を読み,薬局で日用品を買って,古着を物色し,ついでに隣のゲーセンに寄って帰るという日常がもったいないので今は入ってないw でもどーしよwヽ( ´・ω・)ノ