越のカンチューハイ

O3_tokyolagoon2008-07-25

 夏休みが始まって,レポート*1が終わった.(σ´・ω・)σ ひたすら数字を打ち込む作業からもこれで解放だッ!! 工場見学と農場実習のやつもぺちぺちと仕上げて,あとは出すだけだッ!! でも今日出せなかったから,月曜日まで待たないと出しに行けない教務課トラップだッ!!
 しかし,レポートも飽きたね. タイプは得意なほうだけど,やっぱりワイヤレスでキーの浅いキーボードが欲しいなぁ・・・ 次の実験はRIだっけ? テスト直前まで実験があるっていうのが中々つらいけど,RI扱うの初めてだからやる気は出るよね. レポの締め切りが9月の旅行と重ならないといいな.
 さて,23は不比等の誕生会をやった!! プレゼントに地球防衛軍2とドラゴンボールの格ゲーをあげたw スーパーで適当にお酒を買ってったんだけど,あの日本酒失敗したな〜.(´・ω・`)ゝ” ナントカ金賞とか信用できんということがよくわかったw だいたい,どうやってもchigel家で飲んだ八海山大吟醸と比較してしまうのがいけないw 翌日花火を見る予定だったからほどほどに帰ったけれど,不比等んちでやったから当然不比等は潰れに潰れたんだろうw 俺ももうちょっとお酒強くなりたいな. 頭は大丈夫でも心臓がやべー. 帰り道階段で死ぬかと思った. 教養学部のときは一気とかしてたし,芋焼酎とかもやってて,飲めるときはたくさん飲めたんだけど,何がいけないんだろう? たぶんペースの問題なんだよね. 日本酒は一度にアルコールが入りすぎるのです.(´・ω・)y−−oO○
 翌日24日は足立の花火を見た!ε=ε=(o・`ω・o)ノ わけあって農2グループとは別のグループで行ったから,席が取れるか超不安でw けっこうギリギリで行ったもんな. もうちょっと近づければ農2のみんなにも会えたかもしれん. ああいう形で花火見るの初めてだったから子供のよーに嬉しかったw もっと形が出るようなやつがたくさん見たかったかなw 足立であれなんだから,明日の隅田川はどんなふうになるやら・・・恐ろしや.((((;゚Д゚))))
今日の画像は足立のではありませんが,花火にしてみましたw

*1:毎回これを「論文」と言いたくなるけど,格好つけるにはまだ早いか