おい,おい髪を染めたぞ

O3_tokyolagoon2008-06-13

 ついに俺が髪を染めた! これは芝メイツには驚きのニュース!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 と言っても教室の蛍光灯じゃ注意して見ないとわかんない程度. 染めた経験のある人にはわかっちゃうみたい. 実験で外に出て,お日様に当たると高確率でバレるようだ. 塾講のほうでドレスコードから外れるとまずいから,まずはギリギリのラインを攻めてみた. まあ今回は「俺も髪を染めちゃったりするんですよ」というアピールにとどめておこうと.(´・ω・) このまま様子を見て,あとはちょっとずつ感覚が麻痺していくに従って染めていこうという目論見. 名付けてえーと,んーあー,いいや,「毛染め作戦」(ひどい).
 初めてだったんで美容院で染めてもらったんだけど,意外に安かったし臭いもしないんで驚いた. これって脱色と染色を同時にやってんのかな? 思ったより複雑にできてるんだなw 縮毛剤のほうも頑張ってもっと高効率でジスルフィド結合を分断する臭いの少ないカウンターを開発すればいいよ.(´・д・`)