携帯と眼鏡を新調したい

O3_tokyolagoon2008-06-11

 有機実験のレポート,3通のうち前半の2通が一応のクランクアップ. 読む者全てのやる気を削ぎ落とすウルトラ超大作!! というのは黒々とした嘘.( ´・ω・)σ ひろしに見せてもらった先輩のレポートくらいのレベルだろうか. PCで書いてるぶんちょっと大人びて見えるかもね,ってくらい. 3通目の装置図を書き始めてもいいんだけど,指がもうちょっとキーボードを叩きたいとぬかすのでブログをしたためる,そんな夜. 部屋のエアコンは除湿で全開です. エアコンなんていうものは全開かOFFかのどっちかなんだ. これをエアコン全か無かの法則と言いますよ(言いません). 
 携帯を変えたい. 今使ってるやつはauW41CA. 3年くらい使ってるかな? いいかげん機種変したいんだけど,最近の制度変更のせいで機種変がえらい高い. CASIOのシリーズは人気が高くていつまでも安くならないし,かといって安くなる頃にはみんな使ってるよね. まあそんなで,auショップに入ることすら逡巡する日々なのでした. というか正直なところを言うと,携帯ショップという存在があまり好きではない. なんか商売として中途半端な印象. 銀行で振り込みするのは別にいいけど郵便局で振り込みをするのは躊躇われることに似ている. 今に見てろ,隙を見て機種変してやるからな!! おーおー何セグだってつけてやんよ!!(゚Д゚#) 大体世間のショップはエアコンの効きが悪いんだ. エアコンさえつければいいんだ. これをエアコンの全能性と言いますよ(言いません).
 そして眼鏡を変えたい. 変えたいというか,今まともな眼鏡を1本も持ってない. 前の眼鏡は床に転がしといたら母親に掃除機で粉砕された.(ノ∀`)  ZOFFで検眼したときの個人データがあればそれを見せるだけで楽に買えちゃうんだけど,どっか行っちゃったからしょーがない. 検眼する暇って中々ないよね. 困ったものだ. 普段はコンタクトしてるけど,1日12時間の規定をオーバーしてしまうこともしばしば. 充血しちゃうね. 最近はレポートのせいでPCガン見生活だから,尚更実感される.(ノдヽ) 何はともあれレポートとっとと書きなさいというわけだな. よしまかせろ,明日は2限からか,やってやるぜ. 教室のエアコン効いてるかな. 効いてないかな. 効いてないなら行きたくないな… 寒がりの人と対立してエアコンつけたり消したりすんの嫌だよね. これをエアコンの競争的阻害と言いますよ(言いません).
 今日の画像はX-galでした. ではまた明日.(´・ω・)y--oO○