地上デジタル放送がついに我が家にやってこない

 我が家に地デジがやってこない.ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ 何故かというと前にもどこかで書いたとおり,我が家の衆は揃ってみんな新しいものに全く興味がないから!! 新しいデバイスが我が家に導入されるときは,必ず俺の行動が伴わないといけない. PCとか通信機器を始めとして地デジだってもちろんそう. じゃあお前が積極的に導入しろよという当然の突っ込みが入るわけだけど,こればっかりは俺も行動する気になれない. だってテレビが面白くない!!( ゚Д゚)
 俺が定期的に観る番組は,せいぜいめざましテレビくらい. ぶっちゃけると占いを気にしてる.( ゚д゚) 今日とかてんびん座12位でもうベッコベコに凹んだ. 他は特ダネの冒頭であの事件が再発するかどうかだけ確認できればそれでいい. あの事件っていうのは,どうもこれが直接表現しづらいんだけど,つまりドグラ・マグラ風に言うところのオグラ・ノヅラが落ちるかどうかを確認すること以外に興味がない. あとはまあ,古館のポケットチーフのお洒落さにうひーとか言ってみるなり,滝川クリステルの最近の老け具合にぎょえーとか叫んでみるなりすれば俺の豊かなテレビライフは完成する.
 そういうわけでフジテレビは「今日の占いカウントダウン+オヅラ・ノヅラ転落シーン確認機能」だけがついた地デジチューナーを格安で特別販売すべき. これはとっても売れるはず.(´・д・`)