フリスクフリーク

 frisk-freak. なんと語呂が良いことか. これは流行る! 商標とるべき!!( ゚∀゚)o と思ってぐぐったら既にあった. 当然かッ.
 そう最近フリスクに凝ってるのです. きっかけはBLACK MINTなる黒いフリスクが登場したこと. 店頭で真っ黒なフリスクを見つけてあまりのカッコ良さに即買いしてしまった. もちろんかなりミントは強い. 普通のフリスクだとさ,てきとーに振って予想以上に出てきちゃうようなことがあっても,「いーや」ってそのまま食べちゃうんだけど,それはできない. 快適にミントを楽しみたいんだったら2粒くらいが丁度良いと思う. とか言いつつたった今5つ食ってすげえテンション上がってるけどね.(゜∀。)

 んでちょっと調べたら,なんと世の中にはフリスクケースなるものが存在するらしい.(゜д゜) フリスクだけじゃなくて一般的にはミンティアとか色々あるわけだから,タブレットケースとかいうのが適切か? プレゼント用のブックカバーとかにおまけでついてたりするのは知ってたけど,あれって冗談でやってるんじゃなかったんだw それなりの市場になってるのかも?

 こういうフォーマルな感じなのもあるし, こういう,なんかうちの生徒みたいなのもある. これなんかは,古いZIPPOを再利用した,対象をフリスクに限定しないタブレットケース.

ここで紹介できる商品ってAmazon楽天のやつだけだけど,他にもけっこう輸入雑貨店なんかで面白いやつがたくさんあった. これは1つ欲しいぜ!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ