履修あれやこれや

 今日から正式に授業開始.(´・ω・`)つ とりあえず有機化学酵素生体高分子学を受けてきた. 1限の有機化学は基礎がついてた頃と相変わらずかな. 毎週の課題は重いけど楽しいし,努力すればそれに見合う点数がもらえるんじゃなかろうか. どの科目もわりかし未知な事柄が多い中で,唯一確実な「できる感」を与えてくれるかもしれない.ヾ(`・ω・´)b そうすると精神的には逆に軽くなると考えることは可能だ. 酵素生体高分子学は2限だから,有機を取るんなら取っとくべきだろうね.
 実験は楽しみだし,バイトとの兼ね合いの件意外に心配事は特にないけど,朝は遅刻しないようにしないとなw 半蔵門線とか毎日のように「停車信号です」って,毎日そうなるんならダイヤ改正してくれw 遅刻さえしなければ,みぃみたいに全部取ったとしてもフル単できるだろうな. ただ俺の実力だと,成績表にいっぱい不純物が混じりそうで怖いからやめとこうw 不純物っていうのはつまり可とかのことなんだけど… 「可」って怖いよね. なんか字面がサイボーグ的. 真ん中の□がすげーこっち見てる感じがする. こえー.(・ω・`lll) しかしこういう星の下に生まれたからには,一度でいいからオール優と洒落込んでみたいものだ. バイオマスはほんと地雷だったさ. かと言って,同じ科目で優とってる人はちゃんといるわけだから,結局のところ自分の実力不足なんだけどね.(ノ∀`)