誰でもスコアは気になるサ続報

O3_tokyolagoon2008-04-03

 春期講習ですっかり石化した重い腰をやっとの思いで持ち上げ,今日ついに進学手続きをしてきた. 新しい学生証をもらったり,図書館利用の申請をしたり. あと成績ももらった. 「地球環境とバイオマス利用」が良で,あとは全部優だった. ここまでくるとやっぱりバイオマスが地雷であったことを認めざるを得ない.(ノ∀`)  何が間違ってたかって,選択問題でエクセルギを選択したのがやはり間違いだったよ!!ヽ(`Д´)ノ 帰りにテニスサークルの人が待ち構えてて,進学生を勧誘してた. けっこう早い時間帯に行ったから周りに誰もいなくて,なんか女の子が「あ! 人きたよ!! あの人誘おうよ!!」って言ってくれて(おっ)と思ったのに,横にいた男が「いや,あの人は何か違う」とかよくわからないことを言ってて面白かった. グハハハハ!! 貴様よくぞ見抜いたな!!!(どこの日曜の朝だよ)
 そういえばSYSTEM OF A DOWNのリングを買った. めっちゃ探してたんだけどなくて,結局16号とかになってしまった. 小指には太すぎるし,人差し指には細すぎるw しょーがないからチェーンでも買ってネックレスにでもしようと思う.(´・ω・) 渋谷で銀行に寄った後,Andy Warholのバナナ*1のTシャツがあったのでうっかり買ってみた. さらに通学定期を買ったので,銀行に寄ったにも関わらずすでに財布がすっからかんw
 さて,ついに明日は進学式&ガイダンス&歓迎会ですね. なんか授業開始が9日とかで,いきなり4連休ですけどねw しかしそんな休みはきっとあっという間に過ぎ去り,変態実験生活が始まるのでしょう. 実は3月はじめに既に実験書を入手してたんですけど,これがまたカオスな実験書で,基礎実験のテキストみたいなユーザーフレンドリーさが全くないw こりゃ大変な1年になりそうだ.(ノ∀`)

*1:The Velvet Underground & Nicoとかいうアルバムのジャケットになってる