同窓って言葉を考えた奴は天才

 だよな. この適度な軽さがいい. 過去のことって結構ズッシリした言葉を当てはめがちなんだけど,その点がんばってる. 幼稚園小学校中学校高校で,やっぱ誰しも思い出の濃度とか違うはずなのに,全部「同窓」でカタがつく. これはやばい. あと「感染」とかもやばい. こういうの最初に考える奴ってもっと歴史に名を残すべきだ. 実は残ってんのかな? 俺が知らないだけ?(´・ω・)
 そう,だいぶ時間たっちゃったけど,この前芝の6D同窓会があったのだ. これで同窓会は2回目なのかな? バイト先にも芝の先輩がいるんだけど,結構たくさんやってる方と聞いた. 幹事の横溝に大感謝.ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ なんか3時間飲み放題なのに3000円とかだった(来なかった人の分とかあったから最終的には3400円になった). すげえ安くね? 前酔った勢いで適当な居酒屋入って2時間くらいで4000円近く取られたことを思い出してしまった. よくこういう店を見つけてくるもんだ. これは小松に大感謝. そういやまだ受験生やってた皆も落ち着く場所に落ち着いたみたいで良かったよ. 特にとろいもの神ぶりに期待. 宮田には来てほしかったなー. 来たら間違いなく主役だったのに. てかもう北海道に行っちゃったのかな?