セレビシエにかける橋

O3_tokyolagoon2008-12-17

 1ヶ月近くもブログを放置してしまった. 今回の実験は意外と怠かったネ. レポート多いし. 明日はテストだって? もうどうにでもなーあれヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 最近ちょっとしたバイトをしていたりする. 依頼主は母親( ´・ω・) 母は諸事情あって今更修士を取得しなきゃいけなくなってて,その修士論文が佳境なのだ. その修士論文にひたすらタンポポの造花を載せる簡単なお仕事,というのは嘘で,その論文中の表とかグラフなんかを,エクセルでぷちぷちとオリジナリティ溢れる体裁にするお仕事. 100枚弱の論文で対象となる図表は十数個で,報酬は20K!! ε=ε=ε=(*-ω)ノノ 要は年末で金欠気味の息子を見かねて割のいいバイトを提供してくれた有り難い母親なのである(ノ∀`) なんか始めてみたら意外にめんどいけど,今まであんまり使わなかったグラフ形式の勉強になりそうだからいいや.
 そういえば忘年会シーズン( ゚∀゚) 22のクラコンはバイトで行けないんだけど,29日のバイト先の忘年会は出席するぜ!! でも,左後の忘年会が23日なんだって?? 23日は19:00〜21:30でバイトなんだよなぁ. 26日か27日がいいんだけど,それだとyamashin君が遠くへ行っちゃうし…困ったのう. これはやっぱり23日21:30より左後忘年会に突撃→オール の流れだな(ノ∀`) みんな,23日は献身的にオールしろよ!!!(どんなだよ)