ともだち100人できるかな

O3_tokyolagoon2008-07-18

 ついにバイト先のみんなともマイミクになりましたよ!!! やったぜマイミク100人突破俺すっげえ!!! と思って友だちリスト眺めてみたら100人とか意外と普通ですね. わかります.( ´・ω・)σ
 最近ほんとに飲んでばっかりで,俺ともあろうものがにわかにリア充です. りあじゅーというのはリアルが充実した人のことです. この言葉を使用した時点で世界がリア充とそうでない人々に収束してしまうんじゃねーかという説もあります*1. しかし何がどうしてこんな自分になったのやら・・・髪型変えたせいかね. それ以前からだいぶ飲んでたような気はするけど,やっぱ美容院変えたあたりから来るべき何かに到達したんだぜ.(´・ω・)y
 そう,今日は大学の田無農場で実習がありまして,俺にしては珍しく日焼けをし,大雨の中で土をいじったり小型特殊自動車を乗り回したりしたのです. 田んぼがないから「田無」なのに農場はあるなんて皮肉だな!! さすが知の頂点を目指すとか言ってる大学は口端尖らすのも冴えてるぜ!! と思ったら,畑ばっかりで田んぼがねーから「田無」らしいです. ホントはしゃいですいません.(´゚ω゚) ちょこっと土いじりしてレポート書いたら2単位っていうオイシイ授業だったので取っただけなんですが,これが思ったより楽しくてさ. 小学生以来にカッパなんて着てみたりして. 惜しむらくは1日通してジメジメ系の暑さだったことかなあ. 雷とかサンダーとかもっと軽快に鳴れば良かったね. おうちに帰ってみたらこれがまた思ったより疲労していて,なんか久しぶりにいい疲労感を楽しめてる感じがして,めっちゃ爽快!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
 やっぱ最後のBBQがうまかったなー. 一心に食った!! 野菜はうめーし,ラムとかマトンとか食べ比べるのも初めて. つか焼く作業まで土壌圏の方々*2がやってくれるとは思わなかった. いやしかし,どこまでいい人たちなんだろうか(´・ω・):;*。':;

*1:シュレーディンガーリア充

*2:地底人って意味じゃないよ,そういう通称の研究室だよ