不比等はmixiをやらない

 昨晩はchigelの誕生会をやった!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ 会場は誰もがその広さに愕然とするchigelの実家w 最近は連日飲み会だけど,ここ2週くらいは週1でchigel家にお世話になってる. chigel家には何度もお世話になってるけど,毎回もてなしがすごすぎて正直申し訳ない. 親父さんから八海山何本もろたのかわからん・・・ 食事まで作ってもらってるし. てかいつも貰っては飲んでる日本酒って,大学生がわーいわーいって飲むようなレベルのものじゃないよね? 今更ながらお礼をしなきゃいけない気持ちになってきたわ.(´・ω・)
 俺にしては珍しく,最初のチューハイ以降日本酒とかカルーアとか三井作のカクテルとかたくさん飲んだ気がする. それにしても一番ぶっ飛んでたのはソメだなー. みんなして動画撮って,俺もいっぱい写メ撮ってしまったw この不比等ことソメ君の勇姿をみんなに見せたいんだけど,彼はmixiをやってないから下手にアップロードできないな. でも俺のブログならググれば出てくるし中立地帯になるんじゃね?(゚∀゚ ) ←お前のどこらへんが中立なんだ
 そうだ,参加する前に美容院に行って,縮毛矯正をしてきたよ. あとカラーもアッシュに変えた. カラーと縮毛を同じ日にやるという荒技! 合間合間にめっちゃトリートメントされたよw 締めて22000円也. 気分転換のために美容院を換えたんで,値段とかよく考えてなかったw 美容師さん曰く,今は「縮毛したぜ!」な感じにどうしてもなるけど,1週間も待てば馴染んでくるとのこと. chigel誕生会での受けもそこそこ良かったし自分としては満足. Pちゃんも黒髪にしたことだし,これを契機に左後ろの集団にイメチェンの波がやってくるかもw ちなみに昨晩は髪が傷むから何もつけるなって言われたのでワックスはつけなかったんだけど,今日はいつも通りオールバックにしてバイトに行った. 塾長に泣かれましたよw でも戻しませんからね!! お金かかったしw ~ヘ(´ー`*)