冷ためのシャワー

 週末は俺にしてはえらく遊んだ! 金曜日はみぃ家で宅飲み,日曜日は農2で五月祭の打ち上げ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 日曜日はカラオケオールしちゃったし. お酒弱い俺としてはやっぱオールは酒よりカラオケです. 翌日1限があったから流石に参加人数は少なかったけどw いや日曜日オールであれだけ集まったことに驚くべきかもしれん. もちろん翌日はちゃんと1限から出ましたとも. 居眠りもしませんでしたよ!! 眠眠打破の力をちょっと借りましたけどw 眠眠打破って高いよね. 特に素晴らしい栄養素が入ってるわけでもないのに315円とかするし. てか自分で作れるんじゃね? コーヒーをエバポったものにシロップ入れてなんとか飲めるようにしたら完成じゃね?(´・ω・) なんにせよ身体には良くなさそうだなw いつも行ってる美容院の人が徹夜麻雀で常用してたら薬局のおじさんに「お兄さんいつもこれ買ってくけど,やめたほうがいいよ」って言われたって. カフェインの致死量調べてみたけど,ヒト経口致死量で3〜10gだとか. エスプレッソコーヒー100mlあたりのカフェイン含有量を86mg,コーヒー1杯を120mlとすると30杯で届く量!!!! こりゃchigelのバラライカと張ってるぜwww
 しかし正直寝ないで1限から出るのは辛かった. 一回帰ってから目覚ましがわりにちょっと冷ためのシャワーとか浴びたんだけど,効果は30分も続かなかったね. 寝不足なだけでああなるんだから,酒飲んでたら大変だったろうな. でも帰り道なんかは意外にさめざめとしてるんだけどねw 渋谷のTSUTAYAとか寄っちゃったし. 帰った後も10時くらいまで起きてたな. 当然のように翌日(今日だけど)は寝坊して遅刻しましたよ. 
 それにしても月曜日は行きに電車乗り過ごさなかったこと自体奇跡としか言いようがない. なんか1限とかフワフワしてて現実味なかったし. まるで授業の中身がないみたいだったね. みたいだったよ. みたいなだけだよ. だけだってば.(´゚'ω゚`)