誰でもスコアは気になるサ

 21日深夜1時,ついに成績が発表になると勢い勇んでU-TASKにログイン. …と思いきやログイン障害. 何で? 珍しいよね,けっこう頑丈にできてると思ってたのに. しばらくしても復旧の気配がないので,しょーがないから寝て翌朝ログイン. おお,ちゃんと修了してるじゃないか. よしよし. で,成績は…アレ? 変わってない. どうやら専門科目の成績発表は各学部が新学期始まってから個別にやるようです. 何だいそりゃあ. 学生証交換のときにわかるかなあ. おあずけくらって余計知りたくなってしまった. 別に何の自信があるわけでなし良い数字は出してないと思うんだけどさ.
 風邪ひいて3日. やっと症状が和らいできたと思ったら,今度は猛烈に喉が痛い.(;^ω^) 風邪明けで授業したからかも. ていうか立て続けに授業してたら治るもんも治らないじゃねーか!!! まあ講師だし仕方ないか. 熱はないし全てが余裕だろう.
 授業と言えば春期講習. もともとキツかった助汁にさらに他講師からの振り替えが入ってきてるので,なんとびっくり一日8時間グループ授業連チャンとかになりそう. それって大丈夫なのか?:(;゙゚'ω゚'): やったことないからわからんけども. でも新学期始まって実験するようになったらこうしてグループ授業を平日に入れたりできなくなるんだろうな. 今のうちに稼がないと,新学期はお金が減る一方かもしれん. ああでも実験ばっかりで遊ぶ暇もなくなるかもね? 実験っていつ終わるのかわからないのが困るよね. つか新学期のシフトを組みたいんだけど,現時点で時間割もわからないのってどうかしてるよね. 今大学行けばわかるのかな?