ARMORED CORE for Answer

 久々に発売日にゲームを買った.

 箱○で初めて買ったゲーム「ARMORED CORE 4」の続編. もちろんシステムは4のままで,多少新しいアクションが追加された. あとパーツも倍増. 前作プレイヤーが喜ぶようにある程度4との繋がりを前に出してきてるけど,別にこっちから初めても全然大丈夫なレベル. オンラインは対戦に加えて,協力プレイもできるようになった.(*゚∀゚) ただ協力は少なくとも片方のプレイヤーがクリアしたミッションしか選択できない. ある程度ミッション埋めてあるので,協力したい人は連絡下さいな. あと対戦で回線引き抜きがDrawになる仕様は残ってるらしい. 撃墜数の実績が新しく入ったのに,その仕様じゃ対戦する人減っちゃうよな. 俺的見どころはローディー先生の大出世. GA(作中の企業)は先生に全力で土下座すべき.