風邪っぴき

 風邪ひいた. Gears of Warのinsane*1がやっとクリアできそうだったから,昨日のうちにフレとcoopして終わらせるつもりだったんだけど,何故かみんな尽く飲み会やらバイトが入ってるらしくいきなり出足を挫かれる.(´・ω・) 仕方ないので1人悲しくCoD4の実績をちくちく解除してたら寒気が. 最初はFPS酔いで気分が悪くなっただけかと思ったんだけど,だんだんシャレにならなくなってきて急いで布団に. そのまま12時間も寝てしまった. 朝飯とか全く受け付けなかったけど,今はバファリン飲んで安定してきたかな. バファリンの半分はカフェインでできています.( ゚∀゚)

*1:難易度の話 casual