マルコ覚醒

O3_tokyolagoon2008-03-14

 飼い犬のマルコがインシュリン注射するようになってから劇的に元気になった. 歳を感じさせない俊敏な動きが復活. これには家族全員驚いてるw しかしせっかく元気になったのに,余計に人間の食べ物を欲するようになったのは皮肉なことで… まあもう祖母も事情が飲み込めてきたみたいだし,心配いらないとは思うけどね.(´・ω・`) ただ最近注射すると鳴くようになった. 射すときは黙ってるんだけど,薬を注入すると鳴く. 痛くはないらしいんだが,違和感が嫌なんだろうな. しかし血管内に入れちゃうといけないから,暴れられると困る. 普段はおとなしいんだけどねえ… あ,今日の画像は祖母とマルコです. なんというほのぼの.(´・ω・)