CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE

 NFS_MWの実績をコンプしてしまったので,巷で噂のCoD4を購入.

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

 実は箱○FPSを買うのは初めて. オレンジボックスもPC版で買った. まずストーリーを一周して実績を集めた後,マルチプレイヤーに. 俺FPS初心者だしまだマルチはやばいかなーと思ったけど,意外にいけるもんだ. 今のところ連続8kill,一試合17killが最高記録. まあこれじゃ4位ってとこだ.(´ー`) そういえば俺ってFPS酔いしたことあるんだけど*1,最近それも薄くなってきた. ただ眼が弱いのは相変わらずだから,やりすぎて頭痛とかにつなげないようにしないといかん. 現在実績値は4910. 精進します.(´・ω・`)

*1:HL2のウォーターハザード. あれはやばい